忍者ブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]


ニキビ 原因 は色々

ニキビの原因って

人それぞれみたいね。


これからの季節、

またニキビが増える時期。


今年の夏は暑いのだろうか。

拍手[0回]

PR

ニキビ 原因 uゾーン

uゾーンっていうのは、

顔のほほからあごにかけてのライン。




ちょうど線を書くと、

u字にみえるからuラインっていうんだね。




この部分は、大人ニキビがよくできるところ。

だからuゾーンのニキビは大人ニキビの原因の、

ストレスとかそういうのが多い。



部分的な肌乾燥もあるらしいから、

ストレス管理と保湿が大事そうだね。

拍手[0回]

ニキビ 原因 胃

ニキビと胃って

関係ないようだけど、

実際はあるみたいだね。



医学的な理由はわかんないけど、

よく胃が悪いと肌の調子が悪いって言うでしょ。



肌の調子が悪いと、

角質がたまってニキビになりやすいのかも。



結局肌の調子は健康と一体だから、

体の不都合は間接的に全部ニキビに影響するのかもw


そう考えると、

ニキビって奥深い悩みだよね。

拍手[0回]

ニキビ 原因 医学

ニキビは医学的には座そうというんだって。

原因は色々あって、

その組み合わせがほとんど。



だから、生活全般とか、

食べ物とか、

化粧とか、

いろいろなものが複合的に原因となるってこと。




拍手[0回]

ニキビ 原因 胃腸

一見関係なさそうな胃腸とニキビ、

でも関係するみたい。



胃腸が弱っていると

栄養吸収がよくないのが

原因らしいんだけど、

ストレスもあるんじゃないかな。



拍手[0回]

ニキビ 原因」の先頭へ